スポンサーサイト


大人の余裕…さすがです…

先ずは残念なドロップ報告からです。

もじゃ1産

しょうさんがもじゃ1で拾ったそうです。今では需要無さそうですが…記念に保管しておきましょう^^;>
そして、先日一気にブレンデッド実装していきました。現在こんな感じ。

ブレンデッド実装

全部Ⅰだとか気にしたら負けなんだぜ!とりあえず…少しは強くなれたかな…?w

ダンジョン行って落ち着いて雑談してたら、みちさんが良い振りをしてくれました。

み「ああ、水さん、一言言っていい?」
水「ん?」
み「嫁はいいぞぉぉぉぉぉ!!!wwww」
だ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
水「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
滝「wwwwwwwwwwwwwwww」

水「ksg!www」
だ「嫁はいいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

滝「噴いた」
だ「いいぞおおおおおおおおおおおお」
滝「wwwww」
水「かsg!!!!!!!!!Orz」
だ「ハンバーグいつでも食えるぞおおおおおおおお」


嫁持ちの魂の叫びに悶え悔しがる水さん。オサン嫁のハンバーグ食す機会があったそうで。

だ「フゥ スッキリ」
水「もうね」
滝「うらやま!」
水「本気で凹むわwww」
み「たゆまぬ努力のたまものですw」
水「あのハンバーグね。生涯で一番涙したで・・・・・」
だ「伝えておきます」
水「顔は笑顔 心は大号泣。あの時ほど疎外感味わったことはナイワー」
滝「疎外感wwwww」
だ「そっちかよ・・・w」
水「あぁ・・・これが幸せかと・・・・」
だ「まぁあれだ。がんばれ!」
水「俺・・・・あぁ・・・・Orz」
だ「とだけ言って俺は飯食ってくるwwwwwwwwwwwww」
滝「wwwww」
水「ksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


全残念な俺に嫁はよ!とか心の叫びが止まない最近の水さんです。がんば!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうもごはんはおいしゅうございました(∵)

No title

美味しいご飯は毎日の活力ですね!

No title

俺の嫁は
今日もニュースを元気に読んでました。


ブワッ

No title

水s…それは現実逃避ってry
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
