スポンサーサイト


今日はINできないかもー…。。。。。orz

職場の飲み会(季節外れの送別会)があるのです。

というわけで、IN出来ても短時間です。

だって、明日は早番だかry

とりあえず…飲み会と言えど、酒の飲めない交通事情なのでコーラでも飲んでようと思います。
田舎過ぎて、酒飲むと帰る方法無くなるんですよねー^^;>
まぁ、報告だけ書こうと思ってブログ開いたわけです。伝言板的なry

<実装中未カンストルーン報告>
・率上限 Lv.2 ・クリダメ Lv.1

<未実装ルーン>
・S増幅


そういえば、昨日クリスタル買いました。
凶暴1s品。お金を出すことに躊躇いは無いんですけれども…とりあえすコア集めておかなければ。
+11になるまではカタナ同様倉庫の肥やしになる予定ですので。
会う人、会う人に「出てるけど、買わないの?」て言われまくったので、もう買っちゃいましたw
実装完了したら、クリダメ180超えるのかなー…?????ちょっとwktkしてきました!
ステ振り直しあると面倒だなぁと思いつつ…そこまでならないだろうと期待してます。
そんな感じで特にネタは無いんですが…報告だけしておきます。買いましたよと。

兄貴銀行への返済完了しました。3.4Gかな。昨日クリスタル買ったので、残り5.9Gってとこです。
SIGイベ来るかもって噂ですし、ガッツリ金策しようと思います!!!!!
印章4M台買占めたの私です。いあ、私も全部は買えてないので、私だけのせいじゃないからね!

ボルケが@25回で500回達成します。

狩り>Dだと言って憚らない私ですが、何気に通ってました。けっこー驚かれます。エヘ
もじゃ2は23秒の壁が厚いです。もっと効率良く動けるように頑張ろうと思います。
デイリークエぐらいは消化できますように…

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
