スポンサーサイト


大型アプデかぁ…私には関係無さそうだのぅ…

・新MAP

と、言っても印象としてはバイカリタン的なアレでしょ?
神剣が+8アクセになっただけでそ?アクセ争奪MAPでそ?
なんか、噂では倒すのも難しいボスだとか、本国では早速下方修正入ったとか色々と噂が聞こえます。
とりあえず…そんな確率の低いものに期待せずに、出回るのを待とうと思います。ヘタレでサーセンorz

・+8アクセ

上記と内容かぶるからおおまかにスルー。現状+7アクセなので当分交換無いっす。

・製造一新

製造コンテンツ進めてないので、スルーです。サーセン;


今回のアプデに関する感想はそんなところです。
近いうちにくると予想されているSIGイベに向けて金策準備を進めてます。
印章をガッツリ買い集めてボルケ周回予定です。
現状何個だ…225個保管中。だいたい4.3~4.8ぐらいまでのを見かけたら購入。
少しずつ増やして行って、消化そろそろ開始しようと思います。
両手ミスリル武器だもんで…金策しないとアプグレ破産しそうなんですorz
昨日委託に仕舞うには中途半端な11個を手始めに消化してきました。

ボルケ11回 ⇒ 赤コア:42個 青コア:26個
           上級防具ランダム書:1枚


だいたいボルケ1周の所要時間が7分半なので、1時間に8回は通える計算です。
今日14回クリアしたら、ボルケ500回クリア業績達成です!!!!!
狩りスキーな私ですが、Dもそれなりに通ってるんですよっと…^^;>
まぁ、最近は狩りサボって金策に励んでますけども。デイリークエ分だけ狩りしてます。
あ、そういえばルーン実装完了しました。カンストはまだですけどね!w

<実装かつカンスト済ルーン>
経験値 PT経験値 スキル経験値 攻撃力 防御力
防御率 HP HPドレイン HP吸収上限 力 知能 敏捷

<実装済未カンストルーン>
率上限(Lv.2) クリダメ(Lv.1) S増幅(Lv.1)


実装したので、今後出費は無い。てことで、ひたすたAP貯める作業ですね!
武器も既に入手済なので…もう後は金策してアプグレトライぐらいしかry
とりあえず…タイリンはよっ!!!!!まだ出てないんだぜぇ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はまだ未実装ルーン多いからゲットすることから始めないとダメという

アーケンがもし経験値うまうまやったら私は通うと思います。

ただのフルボッコなら行きませんw

No title

最初のうちはどうなるか、わからんよねぇ。
しばらく様子見かなぁ^^;>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
