スポンサーサイト


もうすぐ…ですなぁ…

とりあえず、報告事項。

昨夜、189歳になりました。
S増幅ルーンLv.3になりました。

オサンに「はやwww」て言われました^p^

まぁ、上がった報告したばっかでしたし…ねw
上がった経緯としては…11日の晩に188歳になりまして…12日休みだったんです。
なので、9時間ほどアーケンにて狩りをしました。4時間ほどは水さんも一緒に狩ってました。

水「たっきー狩りするで!」

と言われましたので、勿論ブレビ入れますよね。WIZさん居るならR貰えるわー^^なんてwktkしつつ。
3時間終わって、水さんもう少しでルーンカンストってとこだったので、狩り再開したんですが。
ルーンカンストしたら力尽きたようで…休憩タイムに入られましたw
まぁ、こちらはブレビ勿体無いのでry
そしたらば、暇な面子でD行くぞと…お察しのとおりですwwwww
勿論ブレビ入れてた私はDなんぞ行くわけもなく…ひたすらソロで狩ってました。
SP回復は合間にダスクです。地図も消化出来て一石二鳥。コアで地味に稼げます。
製造材料拾ったら身内にプレゼンツ、当然ですよね。

まぁ、十人十色。自分の考えを押し付けるわけにも行かないので…少し愚痴って気分転換。エヘ
ブレビ入れた状態じゃ、タイリン欲しくてもD行けるわけねーだろ。勿体無ぇ^-^ニコニコ
ゲソェさん…タイミング悪かったとしかry八つ当たりサーセンした!!!!!

まぁ、予想通りの展開だったので、良しとする。予想外だったらマジギレしてたかもしry
(このへん安定の水さん。ぶれません。)

晩はー…しょうさんとシューさんと3時間ほど狩りました。着々と成長してます!
んで、昨日も休みという珍しい状況。普段連休なんて無いからね^^>
午後から3時間しょうさんと狩り。少し足りなかった分はソロで狩って上げました。
ゴーレムタイムもリア事情により、狩り。とりあえず、S増幅ルーンのUPは出来ました。

んー…そのぐらいですね。地味な活動と言うには少しハイペースでしたかねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です\(^o^)/
たっきーsのお陰でさっき186に上がりましたよっと!
順調♪順調♪

No title

皆、順調にUPしてってますね!
良い事だ^^
明日、明後日と早番続きなので…地味に生活しようと思います。
今朝起きたら眼鏡のフレーム曲がってた…。。。。。orz

No title

今度私も同伴させてくれ・・・って滝本氏が活動中にINできないっていう悲しい現実もあるけども

夜更かしできるときはよろしくねw

って新MAP行けないからとりあえず180迄は一人で頑張るわw

No title

先ずは180だ。
話はそれからだ。

なんか眼鏡直った。ヨカタヨカタ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
