スポンサーサイト


安定のry

いつぞやのテラニー風景。

滝「動かんわー!て思ってたら水さんタゲってた」
サ「あるあるー」
滝「MOB殴るでー!てタゲったはずなのに何故か水さんタゲってるっていうね」
シュ「わたしもー」
し「ぼくもー」
サ「わたしもー」

滝「デスヨネー」
水「ちょw君らwwwどうーいうことwww」
サ「あれやって。水さん倒したら上エク出るんやって」
シュ「あーそれでかー」
し「なるほどー」
滝「あぁーそーいうことかー」
サ「水さん上エクまだー?」
シュ「上エクまだー?」
し「上エクまだー?」
滝「上エクまだー?」

水「おwまwえwらwwwww」


あれですよ。脳筋WIZさん素早い上に、ガンガンMOBの中突っ込んでって殴るから。
丁度タゲっちゃう位置にryお察しの通りです。

水「さば殴ったら白エク出るんちゃうんか!」
サ「私を殴っても白エクなんて出ません」


以降、水さんが箱開ける度に「上エクまだー?」と言われる水さんでしたとさ。

ネタは無いけど…報告だけ。S増幅ルーンカンストしました!
あとは、レベルカンスト目指して狩場に籠もるだけです!昨夜時点で46%!そう遠くない日に上がります!
まぁ、上がってしまえばゲージ埋め作業の為に引き続き籠もるんですけどね^p^
昨夜の道連れは、しょうさん・サヴァ子でした!ゴーレムウマーでしたね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそも上エクは落とせません^p^

自力で拾ってください^-^

No title

さすが、反応早いんだぜ…w

No title

いつも水sこっそりたげってあれ!??ってなってたのは内緒です^-^
ゴーレムうまいねぇwおいらはまだブレンデッドも0だし、まだまだ頑張らんとな・・・

残金が84M位しかないですけどねwwwwww



Orz

No title

しかし、水さん、素敵ないじられキャラですね~(笑)
私がプロキでさくさく殺されていた頃が懐かしいです。

私も水さんタゲる作戦に参加しましょうw

No title

皆して水さんタゲる気満々な件

いや、決してわざとじゃないんですよ?

えぇ、不可抗力です。

むしろ水さんが自ら殴られ(タゲられ)に来てるんです。

きっとそうです。えぇ…安定のry
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
