スポンサーサイト


とりあえずカンスト

したのかな…?
まだ、マテクエ完了してないですけど^p^
だって、今日も仕事ですし…そんな遅くまで活動してらんないじゃないw
そんなわけで…今晩マテクエ完了させたいなと思っております。

そして、おそらく本日中にイオさんがカンストを迎え…
私の帰宅待たずにマテクエやっちゃうんだと思われます。
いいんです…それでこそ、イ鬼スさんです。えぇ、安定のry

サヴァ子もどんどんレベルアップしてるしなぁ…しょうさんも然り。
まぁ、皆あれですよ…私とイオさんによる狩りの道連れによるものです。
持ちつ持たれつ…互いにメリットあるので、頑張れますよねっていうw
私がゲージいっぱいになる頃にはしょうさんがラストスパートぐらいになるんじゃないかと予想。
狩り楽しいです。ウヘヘ

なんか昨日はイオさんとサヴァ子9時間ぐらい狩ってるらしいよ!
さすがに疲れたって言ってた!大丈夫!15時間ぐらいまでは狩れるから!
どこからか、「それは君だけや」って声が聞こえた気がすry気にしない。

マテクエ終ったら色々やろうと思ってることがたくさんあります。
とりあえず…ステ晒しやっておこうか。現状の記録メモ的なね。
まだ武器完成してないので、完成形では無いのですがー…あとは、頭どうにかせんとねー^^;>
マテクエ兼ねて、エナニー周回。そしてチケ消化の流れですね。皆狩りしてるからチケ飽和状態wwwww
G倉庫増えるのもう少しかかりそうです。メドさん、がんば!シューさんがんば!
私もまだまだ頑張りますよ!と、言っても…ゲージ貯まるまでなんで…もうあまり貢献出来そうにない!

そんなこんなで…明日は仕事休みなんで、午前中にブログ書いたりなんだりして…午後から狩りしようかな!
しょうさんも休みらしいので…道連れケテーイ!楽しみですね^^ニアニア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

190おめでとう!!
いいのぉ…だいぶLVは上がってきたけどこれからがモチベ維持の大変な時かな(; ̄ェ ̄)アーケイン色々落ちるし楽しいけど、さすがに《15時間狩》はタッキーsだけでしょwww
さすがにペアでもしんどいです(@ ̄ρ ̄@)
昨日あれからテラニーで戦神ブレ7出たんすよ!
うまー!!金策もせなAP貯めてもルーン買えないんですよっと…

No title

モチベ維持そんな大変でもないですよ?w
だって、休止期間無いですからね、私w
しょうさんはー…大変…なのかな?????
レベル上がる⇒少人数で高額ドロップ期待D通える⇒ウマー
てなるかもしれないよ!これからだよ!wktkが止まらないね!

製造しないからお金減らないんだなと気付いた今日この頃です^p^

No title

今日は3時間しか狩りしてないけど とりあー185なったべー


夜もう1回狩りしますけどねw

今の調子やと今月で190になるかもしれないかな?

金作もしないといけないけどね (ボソッ

No title

カンストおめっ!!

後はLV+ルーンのガチカンストやね!
ブレビを飲まなくなってからは
APの溜まり方が遅くなりまくりで

まだ232しか溜まってません。
とは言っても700までなので
468で終了っすわ。

No title

金策は出すぎなチケ売ればOK

んー…AP自体はすぐたまると思うよ。
現在AP487です。もうすぐですね^^
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
