スポンサーサイト


昨日はリング出たのかなぁ…???

お察しのとおり、昨日も今日も仕事だった滝本です。
因みに、昨日AM6:00出社だったんですが、帰りのタイムカードPM18:20とかでした。

水「どういうことや、それ」

と言われてしまいました。まぁ、でも…水さんの状況に比べたらさしたる問題も無く。えぇ。
水さんの話聞いてると、大丈夫。私はまだ頑張れる…そう思えます(いろんな意味で)。あっずぁっす!!!

昨日はなんかD行きました。
テラニー2回?マキナス2回?そんな感じで、翌日仕事な私は落ちました。
休日が皆と合わない生活なので…色々損してる気がしないでもなry

そういえば、NAS更新予定が出てましたね!wktk!
若干名不貞腐れてるオサンが居ましたけども…まぁ、あれだ。ドンマイ!
スカで面白い遣り取りあったんだけど、眠気で記憶に無い。残念。

最近は暇さえあればゲーム状況垂れ流ししてます。
ソロTAにおいてFBには超えられない壁があります。
デバフ<<<<<<超えられない壁<<<<<<ブースト
泣けてくるけど事実です。それでもFB大好きです。ちくしょおおおおおおおおぉぉぉぉ…orz
まぁでも…身内内でのD回数。これはせっちゃん以外には負けてないからね!
と、強がってみる。空しいだけだった件。いぃんだ…自己満足の世界なんだからいいんだ!

例えば城1。TAするなら呪詛やろと言われていますが…食いきれない私は破壊です。
えぇ、治癒すら選びません。それでも隠し食って25分は切れます。頑張ったら20分切れそうなタイムだったよ!
職性能差はもう仕方ないもんなぁ。とりあ、武器完成してから色々考えるさー。
どんだけ火力高かろうが他職やる気無い以上は現状で頑張るしか無いのさー。

まぁ、FBの中で上の下ぐらいの火力持てれば良いかなと思ってます。クリダメ特化じゃないですし。
自己ドロで手をGETした時点で私の方向性は決まったようなものですから^^;>
タイリンGETして今回のイベントで率書GETできたら、頭作れるので…常時増幅80。
クリダメ200確保出来るかもです。地道にコツコツと活動してた結果がコレだよ!
とりあ…明日休みなんでエレメント集め頑張ってみようかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスタイラントさんは最近ずっとツンツンです(´・ω・`)

たっきーの火力はもう上の中超えてると思います!!

私のFAなんて。。。(ry

FAはクリダメ稼ぎにくいから200なんて夢のまた夢ですわorz

No title

いずれ出ると信じてる…!
タイリンまだー?????
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
