

実はけっこうノリと勢いで生きてます

+11

滝「。。。あれーなんかさくっとあがりやがった。どういうことだ…防止剤使ってもう少し上げてみるべきかのう…2個あるんだが」
だ「あがるときはそんなもんだw」
滝「昨日ダスク21回行ったからコア邪魔でさ。整理がてら消化しようと思ったらこれだよ…全然減らないっていう」
だ「贅沢な悩みすぎる…」
滝「センサー回避ってやつですかこれが。無欲の勝利ってやつですね」
だ「しかも今業績達成してるっていうね」
滝「うむ。地味に業績頑張ってます」
だ「13と15でつくよ!」
滝「防止剤の出番ですか?」
だ「出番です」
滝「委託にあずけちゃったの出してこよう」


+13

滝「なったwwwww」
だ「wwwwwwwwwwwwwwwwwおめwwwwwwwwwwwwwwww」


+15

滝「どういうことだwwwwwおどろくわwwwww」
だ「クソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
滝「同じくふいた…」
だ「9から超ストレート」
滝「しかも防止剤消えてないっていう。びっくらこいた」
だ「ネタできたね!」


頭+15


総括。11成功して1分後に13。5秒後に15。
ドストレートでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ!
次は何処かね(^q^)?

No title

行く時はこんなもんなんだろうねぇ。うらやましい。
CABAL愛の深いたっきーなればこそ、でしょうね。

No title

タイミングが良かったようですよ。
昨日はミスクリ+3で結局放置してるし^p^

次は…お墨スーツ+9かな!防止剤1個あるので。
せっちゃんと物々交換したコア+さヴぁ子協力の元、上げたいところです。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
