スポンサーサイト


続々とカンスト者が出てますね!

なんか、噂では色々と改変が来るそうで…装備構成も今後変ってくるのかなぁと周囲がざわめいてます。
現状変更しなくても問題無さそうなのは…オサン、水さん、サヴァ子ぐらいだそうですが…w
まぁ、これは第三者から見たものなので、本人的には変更も有かと思われます。
個人的には現状維持でアプグレ頑張れな感じで行こうと思ってます。
アプグレ済みのものを買う方が安いとかそんry気にしない。

えぇーと…でだ。業績点数集めに色々とやってみてます。昨夜は血戦ダスク牛かな。そんぐらい。
あとはTA。城1頑張ってみてます。うぅーん…難しいね。移動的な意味でw引っかかりまくりw
現状37位だったかな。17:51です。頑張ったw
これは隠しボスもやっての記録です。自己バフと聖水2種だけ。他職バフは貰ってません。
因みに10分でどこまで行けるかと言うと…スルカーンまでです。
くおおおおの次の中ボス的なアイツです。あそこまでで10分です。隠し食ってますよ、くおおおおの後に。
とりあ…呪詛討伐のコツ?じゃないが、聞いたので、もう少し頑張れそうな気がする。
@12回で300回達成で15点貰えますしwソロ25分以内クリアの業績も@2回だったかなー。
なので、近いうちにランクアップが見込めます^^>
駅も@54回だったかな?なので、貰ったチケやG倉庫にあるチケ消化したら行けそうです!
まだ達成してない簡単な業績もいくつかあるので…サブPC起動した時にでも纏めてやっちゃおうと思います。

あぁ、そうそう。
先日の神がかったドストレート以降はもの凄くマゾイ状況になってます。
聞いたら一般人は後悔するレベルでw既にこのマゾイ状況を知っている人達は「あーうん、アルヨネーw」と至って普通。
それにしても…マゾイですよねwアプグレってw
頭は先日+15に運良くなったものの…その他は体が+10になったぐらいで、手足は+9のままです。
問題児は武器です。もう防具後回しで良いから武器をどうにかしたいですwwwww
せっかくの増幅7クリダメ24も装備出来なきゃ意味無いんだぜwwwwwコノヤロウwwwww

えーと…武器完成して、自己バフ+聖水2種+デバフ効果で数値がどうなるかと言うと…

率68(HLで率抵抗-10)
増幅86(戦士の聖水で増幅+5)
クリダメ212(HLでクリダメ抵抗-20、致命の聖水でクリダメ+10)


こんな感じかな。HLは常時かけるようにしてるので…こんな数字になります。タイリンGETしたらもう少しry
ATKは…両手+15になれば1200行けるのかなぁ?????wと淡い期待を抱いております。
1150ぐらいはあったと思うんだが…どうだっけなぁ。INしてないと正確な数字はわかんないですハイ

あ、プルマソロ出来るようになりました。特大POT、ブレンデッドのキュア、吸収で耐えてます!
聖水は飲んでますが1本ソロで食いきれるようになりました!快挙!w
戦車はマテで食ってダッシュで移動してもう1匹を延長で食いきれるようになりました!
クア倒して延長で赤ヘリ1台食ったりね…色々出来ることが増えて楽になりました!
次回はチャットで見たちょっと面白い遣り取りでも晒そうと思います。ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

190なったけどまだ昇級終わってないんだぜ。。。

今日終わらせるつもりですよっと


かっぱさんがあのアプグレ聞いて
怖気ずいちゃったんだよねw



私の装備は防具の総入れ替え予定してたりします。

No title

防具総入れ替えとかどんだけ金かかry

頑張ってください!
カンストおめ!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
