スポンサーサイト


思い出したように更新してみる

なんか色々設定弄ってたらしいかっぱさんの帰還時の出来事。

か「設定完了」
滝「おつおつ」
か「 ゜Θ゜)私だ」
チャ「MIUさんこんばんはー」
だ「MIUさんこんばんはー」
か「なんで他人行儀?!」
し「MIUさんこんばんわ^^」
か「しょうさん こんばんわ^^」
せ「みなさんこんばんわ^^」
し「( ゚д゚)」
だ「とりあえず うぜえ^^」


身も蓋も無い切捨て方!w何設定してたって2PCなかっぱさんでした。

か「方やペット放置 方や案山子放置 2PCとはなんなのか」
し「ww」
だ「www」


物凄く…無駄です…しかも中身居ない時ならともかく居る時だからこそ…w

か「最近 よくネタにされてる気がしなくもない>たっきーブログ」
チャ「存在自体が(ry」
だ「されやすいんですよ^^」

滝「存在自体がネタだから仕方ない」
か「 ゜Θ゜)…」
だ「変態だしな」
チャ「総評でしたな」
か「失礼だな。俺は変態”でもある”これ重要」
だ「メインはなんだ」
か「紳士?」
チャ「よんだ?」
か「あれだよ?俺、人見知りで照れ屋で恥ずかしがり屋なんだよ??」
だ「しってr」
し「今度のリネームカードで変態紳士に変えるんですね・×・」


しょうさんの素晴らしい返しに爆笑でした。画面前でw
そして女子力の高い人達の晩御飯の話題です。

サ「今日晩御飯にかぼちゃとさつまいものポテトサラダ選んだら上司に「それ女子が食うもんやぞ」っていわれました」
チャ「女子力たかいですね^^」
か「かぶるからだめ。サヴァさん。俺の晩飯も負けてない」
滝「今日のかっぽさんメニューもなかなかやで」
サ「ほぅ」
か「ツナサラダ(ゴマドレ)+ハムサンドイッチ」
だ「女子が増えた…」
か「レモンティーはわざわざ言わなくてもいいな」
サ「w」
チャ「ローカロリー和風サラダだったら納得だった」
か「どういう意味?^^」
だ「もう 名前に記号付いてたら女子でいいよ」


※名前に記号付いてる男性に謝っておこう。C内での話ですので笑い流してね!

サ「ポテトサラダ・ナスと豚肉の野菜味噌炒め・納豆・ご飯ですが」
か「後半は男子だな」
サ「男子でしたから」
チャ「すし40貫食ってきた」
だ「男前や」
か「肥えるぞ 横に」

チャ「他人の金で^q^」
か「^q^」

だ「もう横に増えてるわ!」
か「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」
チャ「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」
だ「( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!」
か「ε\_○ノイヤッホーゥ!」
滝「その残念さに萌えるね」
か「__○パタン」
サ「私は仲間だと認めない(ボソッ」
チャ「でも何故か久々に会う人全員に「痩せたね」っていわれる」
だ「しまったんじゃね」
か「俺は久しぶりに会った同期に「育ったねぇ…腹が^^」って言われた」
チャ「「はげたね?」って言われる?」
か「おい ちょっとこっちこい」
チャ「ヒィ」

だ「wwwwwwwwww」
サ「wwww」


皆面白いわぁ…マジでw昨日またネタログ拾ったので、近いうちにネタにしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
