スポンサーサイト


タイリン欲しいなぁ…。。。。。

いやはや…IRIEとモルゲンでテラニー行くのですが…お察しの通りです。

シュ「またIRIEかwwwwwww」

えぇ、今回はサヴァ子のところへ転がって行きました。
ブログが軽く炎上してたり、シューさんの恨み節の効いたブログも秀逸です。

そして、しょうさんがアーケンでまさかのGET!おめでとう!!!
諦めずにオード復活マテして連打してた甲斐あったね!マジでおめでとう!
スカイプつないでたら相当煩かったことでしょうw
全員キーボードガシャガシャ押してるからwwwww連打ですよ、連打w
ルーティングをスロットに入れたり色々工夫してるみたいですね。
マウスクリックとスペース連打とかねー…私も拾いたいです!

ま、その前にアーケ戦争に勝たなきゃいけないんですけども^^;>
最近よく殺されますwDEF低いのでP側からしたら鴨ですよ、鴨wフヘヘ
そもそも対人をほとんどしたことが無くてですね…しかしレアアイテムGETの為には通うしかなく。
頑張ってますが…いかんせん軟らかいので…wwwww毎回超必死ですw
今後も頑張って通おうと思います!
戦争1回も行ったことない人間なので、アーケ戦争ぐらいです。まともに対人ぽいことしてるのは。

IRIEの常駐メンバーでタイリン非所持者は、みちさんとかっぱさんぐらいじゃないのかな。
モルゲンは1人も持ってませんけどね^p^
今後もリング探しに通おうと思います。Cの皆様…まだまだお付き合い下さいね!w
レアも出て懐温まるよ!昨日は叡智ブレス+7出たし!しょうさんのお買上でしたよ!おめでとう!
タイリン…
300回業績達成までに出てくれるといいなぁ…。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金ありがとね!!
今のブレスが売れたら返せそうだし、他キャラにも色々貯めてる(エカテチケ買ったことなかったから売り枠少なく取ってたものなど。。。)あるので売ればそこそこお金も貯まるんじゃないかと思います!!
タイリンねぇ。。。。誰かの呪いでもあるんじゃないかと思ってしまう今日この頃・・・
がんばりましょう(´・ω:;.:...
クリリンは・・・ほんと目を疑ったよ。。。ログ見て ん!?? インベ見て ん!!??
って感じでした^^;;
色々ありがとね!!
早く仕事終わらないかなぁ・・・・・(ボソボソ

No title

゜Θ゜)私の・・・指輪・・・

アーケン戦争にも早いところ参加できるようになりたいわぁ(;´Д`)
頑張ってレベリングしてんだけどねw

テラニーなら全員分揃っても行くんじゃないかな?w
のんびり頑張りまっしょいヽ( ´▽`)ノ

No title

私のクリリンどこー?

しょうさん、その指輪私のやで。。。w


テラニーはどんどん通ってみんなの分出しちゃおぅ!
通いまくるで!

No title

とりあえずアレだ。

リア充メドレは最後の最後にGETで良いとして。

連れ回しは決定でおkやな。

次回はおそらく、かっぱさんの番やで…たぶんな。
そして炎上するんですね、わかります^p^
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
