スポンサーサイト


わりとどうでもいい話

いつもどおり身内向け記事ですね、わかります^p^
安定の水さん過ぎるエピソード。

水「キャリングケースに乗ったらケース2個ぶっ壊した水です。こんばんわ」
サ「ばんわww」
水「いってぇおwwwwwwwwwwwwwksgwww」
滝「…どんだけや…」
か「ww」
滝「つーか壊れないわけがないだろう」
水「流石に84キロは支えれなかったな…脆いもんやわ…」
滝「おそらくその半分でも耐えれないと思われry」

水「お陰で足痛いっての」
サ「私とほぼ体重変わらん。。。w」
水「擦り傷さえ無いですけどね!」
滝「さすが頑丈ですね!外装は」

水「胸囲が110になりそうです。はい」
か「きょぬ~w」
滝「あんだーが無いのでかっぷにしたら少ない件」
サ「測ったことねぇ。。。w」
か「普通は測らんて身体測定でもない限りw」
サ「身体測定でも測らないな」

水「アンダーは多分100ちょいくらいか?んなこたぁないな。分からん」
滝「わからないで問題無いと思います」
か「だねw水さんの胸のサイズ知ったところで、誰得w」
サ「www」

水「二の腕が太くなってきたせいでまたシャツが着れなくなってきましたksg」
か「成長期並に育ってるね…w」
水「45センチ超えたかもしんねえ……いらねえ……」
滝「残念だね…余計な出費的な意味で」
水「うむ…体型とか変わらないで良いのに……洋服どんどんきれなryNAS回せなくなるだろksg!」
か「大問題やな…」


サ「1年前に比べると かなり手首が細くなった。。。w仕事始めて1年で10kg以上体重落ちてるや」
滝「学生時代から変わってないわー^^むしろ動かなくなった分筋肉無くなry」

サ「ww」
か「(´;ω;`)」
サ「たっきー前歩いた時脇腹痛いって言ってたもんなw」
滝「ちょっと歩いたらもうヘロヘロです。息切れてます」

水「俺…毎年大きく成長してます(態度も」
か「ww」
滝「安定の水sry」
水「どっかの大社長にも「おい、おっさん暇なら手伝え!」と言って、大問題になったこともあるわ」
か「ww」
水「ま、その社長にえらく気に入られて今も五体満足です^-^」
滝「wさすが」

水「知ってたら絶対そんな口きけんわ…怖い怖い」
か「ww」
滝「w」


安定の水さん過ぎるね!そして次の炎上先が決まった瞬間です。

サ「[タイラントの指輪]チラッ」

シュ「わ」

シュ「た」

シュ「し」

か「だ」

イ「wwwwwwwwwwwwwww」
チャ「おまえだったのか」
サ「wwwww」
シュ「かっぱ炎上」
か「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


自ら炎上させに行くかっぱさんの勇気に乾杯。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしのゆびわ第2弾が始まったりもしちゃってるよねーw

かっぱsの勇気に乾杯!!

No title

オサン曰く…「さすがネタ師」とのことでした。

ほんと、勇気あるわw

No title

でもかっぱブログが炎上してないのが納得いきません(∵)

No title

きっ先に拾って炎上した様を魅せてくれるはずさ

No title

あれはやらなきゃいけない流だったろうが!w
勇気とかそんなんじゃなくて・・・

無意識!(キリッ

No title

無意識…流れってわかってた時点で有意識(キリ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
