スポンサーサイト


懲りずに城1TAにトライしてみたんだ

昨夜、ポチポチっとアプグレしてみたんですよ。
そしたらなんか…まぁ、2箇所ほど強化に成功しちゃいましてね。
現状こんな感じです。まぁ、わざわざ貼らなくても見れるんですけどねw

現状装備

ワンコはお察しな無難な子のままです。

ワンコ

これでステータスはこんな感じ。

攻撃力 1155
防御力 960
率 58
クリダメ182
S増幅 81


勿論、聖水やらバフポやら無い状態のステです。
基本がD専門FBなのでDEF低いですが、気にしない!
んで、せっかく強化成功したんだしと…聖水がぶ飲みFぽもがぶ飲みでTAトライしてみたんだ。

8位

快挙だよ!やったよ!初めてランクインしたよ! 

因みに皆大好きボルケはこんな感じでした。

27位

6分切れないとランクインは難しそうですね!移動でひっかかりまくる私には厳しいようです!

いつぞやマキナス行った時に出たオサレ装備…意外と合ってるんじゃないかと思って…

オサレ装備

OPには触れちゃダメなんだよ!あくまでもオサレ装備なんだから!
バトル…安定のかっこよさです…!でも今はマキナスより私のリングをだなry
タイリン欲しいです…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はえええええええええええええw
WIZではこれはもう抜けないわ・・・

ま、今度BLで全力でやってみる。
WAはry

No title

記録更新楽しみにしてます!wktk

強化成功おめ!
TA速いなー!!

増幅型の底力だな。

No title

増幅とクリダメの両立目指した甲斐ありました!

現在の状態でハザーダスのハードはクリアできますか?

もしできるのなら、どのようなやり方をしてるかを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No title

普段は一切行きません。
基本狩りで拾ったチケでD行く生活なので。
4箱あってコア確実なので儲け出るとは言われますが、コア売らない人なので…自分のアプグレに使うので。むしろマイナス。
それと、4ボスがエスケ必須なのでかなりマイナス。
よって、行きません。
コメント入ったので行ってみましたが…コスパ悪いので行かないなと。
エスケ3個消費しました…orz
お役に立てず申し訳ないが…向き不向きがあるのでご容赦を^^;>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
