スポンサーサイト


うはー…やっべ…もっと早く出勤するんだった…orz

1日1駅です。名声クエですよ^^>

で、昨夜はボルケともじゃ1にも行きました。だらだらと…w

何か出るといいなー…と思いまして。
まぁ、何も出ませんでしたけどどどどどwwwww
ふふふ…貯金額見るのが楽しい今日この頃です。
が、しかし…売るものがいよいよ無くなってきました…^^;ノまいったね♪

ドロップ良い日と悪い日のギャップが激しすぎる!

そんで、昨夜は馬鹿やったw
駅行ったんですよ…例の如く名声クエ消化しようと思いまして。
ラスボスまで行って、リポ待ってる間って暇じゃないですか。
だから5分前まで牛風呂で遊んでるんです…が…昨夜遊びすぎまして。
なんとかリポ分の名声の書拾えましたが…クリアならず…orz

バカス…154だよ!?なんで、このレベルでクリアできないとかっ!!!自分、馬鹿!!!!!
笑うしかなかったよ…;;;;;
今度からちゃんと時間見る…ぼけっとしないよ…orz

*****

今日は仕事早く上がれるんだったのにー…。
拘束時間分会社に居なきゃなんだからさ。さっさと出勤して、さっさと帰ろうぜ、自分。
と、ゆっくり出勤してから言ってても仕方ないんですがががががwwwww

*****

Gに昨夜、新規さん追加されました!これからよろしく!
151のBLさんでした^^

ふと思った。あれ…最近G…FBで活動してるの私だけか?????
ISSEIさんは凍結だし…たまさんはBL育て中だし…。
新規で始めるにはキツイけど、楽しい職だよなぁ…と思うんだけども。
140超えてからが本領発揮…なのか?????私がヘタレ過ぎるだけだの。
ま、そこまでがキツイわな…フェンサーとデバフで微妙な能力も腕で乗り切れ!的な?
どうなんでしょう…防御は紙だと思いますが、特に不満は無かったなぁ…。
よく逝ったけどwwwwwそれは私の腕が無いせいでもあるのでwwwww

スキルかっこいいから、それでいいのさ、FBは!
と奮起して今後も頑張るよ!ボス狩りフルコースでのデバフ要員としてw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほえ?もしかして、残り5分でラスボス倒してる?
ラスボス倒して箱あけなければ牛風呂ぎりぎりまで
入っていられるよw

No title

いやいや^^;
ボス潰し終わって…箱放置で牛風呂浸かってたんですよ。
で、ふと時間みたら3分前とかで…焦りました;
いやー!名声の書MOBとっくにリポってる~!!!
と、急いで、対象MOB潰したはいいが…ラス箱潰しに戻れなかったという…orz
自分、バカス…;;;;;戻る途中で時間切れとかwwwww
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
