スポンサーサイト


相変わらずレアの気配は無く残念品乙な日々です。

狩りをしてたらば興奮した様子のしょうさん登場。

将「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  なんかきたwwwwwww」

滝「え、なにが!」
河「お?」
滝「早く貼って!」
将「ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!」

残念品乙
滝「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
河「ぶwwwww」
滝「ひでぇwwwwwwwwwwww」
河「すげぇwwwww」

将「カタコム雑魚ねwwwwwwwwww」
滝「雑魚からかwwwwwwwwwwフイタ」
河「これはブログネタwwwww」
滝「うむw」
将「ふつーに1Sかとおもったのにwwwww」
滝「ブログ更新wktkですねw」

将「ブログか。。。。最近めんどくさく。。。w」
滝「私はDXチケ拾おうと今日は狩りデーですからなwレアドロに期待できません」
将「でもこんなんどうしろと・・・・WIでソードって・・・」
滝「ブログネタにしかならん。そういうことだ」
将「うむ。。」
河「いわゆる逆OPってやつだねw素晴らしいw」
将「Mだったらなぁ。。。」
滝「Mだったら普通に使えたね」
将「うむ。まぁしゃーない。こんなこともあらーなw」


そんなこんなでしょうさんとことかっぱさんとこでもネタにされてたアレです。
あえて別角度からネタにしてみました。3番煎じサーセン

狩りしてたんですよ。サブに吸わせるならどうぞーて言ったらかっぱさんキャラ作ってきたんですよ。
なんだか美味しそうな名前のキャラでしてね。命名の経緯はこうです。

河「神が授けてくれた名前だ」

河:名前何にしよう?
神:性別は?
河:男 職はFAかな
神:のりたまだな。牛丼もつけろ
河:おk。完成


将「妙にしっくりくる名前だねw」
河「何か妙にしっくり来てるから怖い」


あとはー…しょうさんの個人G倉庫完成おめでとう!ぐらいかなw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
