

そーいえば6周年イベント開催中だそうですね^p^

思いっきりスルーしてますけどね!!!!!

◆経験値/ドロップ率UPイベント
奇跡の6倍!週末は経験値/ドロップ率がUP!

下記に記す時間帯は経験値・ドロップ率が6倍となります。

2012年11月24日(土) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年11月25日(日) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月1日(土) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月2日(日) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月8日(土) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月9日(日) 15:00~17:00 / 20:00~22:00

平日もやれksg^p^

イベントの感想的には以上です。色々UPイベント以外はさほど興味が無いので。
土日祝は仕事なんだよ!!!!!晩には参加出来るだろとか、週末は人多いだろが!!!!!
シューさんも書いてたけど、平日休みな人も考慮して欲しいなと思いました。。。。。orz

平日休み=週末休みなフレとの交流不可=CABALライフ

お察しやろが!!!!!カンストしてようがメインで狩りすんだよ、私は!チケ拾いたいんだよ!!!!!

まぁ、なんだかんだ書きましたが…先日散財したばっかなので、色々テンション上がりっぱなし☆
ずっと欲しかった物をGETしたのでCABALどころじゃないお!!!!!ニアニア

滝本「こないだ散財しちゃったんすよ、3万ほど」
同僚「って、またPC関連でしょw」


バレバレでした(今更

そんで昨日祖父母の希望で境港まで行って来ました。
お刺身定食
お刺身2切れ食ったとこで気づきました。ネタ用写真撮ってねぇ!!! と。。。orz
松葉ガニ
カニ頼んでなかったけどサービスで出てきた!ワーイ ウマウマでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく土日なんざ仕事で残業もあり全く参戦できませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
少しはサービス業のことも考えてほしいものですな・・・

No title

デスヨネー

No title

カニ・・・刺身・・・温かいご飯・・・
美味そうだのぉ美味そうだのぉ~~

俺も食いてぇええええ!!!

No title

因みに味噌汁もカニ出汁。茶碗蒸しの具にもカニ入りでした^p^
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
