スポンサーサイト


最近、余所見作業多しです。要するにほぼ放置ですサーセン

んで、何やってるかと言いますと…ひたすらGLAYの映像見てます。
そんなメチャクチャ好きーってほどのファンでは無いのですが、普通に好きな部類なので^^;>
せっかくタダで色々見れるんだら見ておきたいじゃん?(そんな理由でサーセン

「GLAY SPECIAL 2WEEKS」
「GLAY SPECIAL 2WEEKS」

GLAYの曲はハズレってハズレが無いのが良いところだと思います。
嫌いな曲は無いです。なのでずっと聞いてます。見てますw
ライヴ映像って実は見たことなかったので今回の企画で初めて目にしました!
うん…CD音源よりやっぱライヴのがイキイキしてて良いなって思いました☆
丁度ブレイクした辺りが学生時代ということもあって当時はよく耳にしてました。
安定の引きこもり生活だったのでライヴ行こうとか一切思いつきもしませんでしたけどw
てかたぶんマイペースな私は自室で1人で映像見てる方が楽しいだろうなって思ってもみたり。
あの一体感…私には無理だ;;;;;体力的にも無理そうです^^;>
仕事の都合で時間的に全部は配信時間に見れてません。
んが、しかし。プレミア会員なのであとからタイムシフト視聴してます♪

そんな感じで余所見ばっかしてるのでメインキャラはとんとご無沙汰ですw
暇潰しに育成しているFAも80歳近くになりました。見てる間にどんどん成長していきますね。
12/10は生中継やるらしいのでwktkしつつ毎日の配信をチェックしております!
興味のある方はポチッと見てみるといいかもです☆

裏でお絵かきしたりもしてるので(年末年始は色々あるんです;)INしないこともありますが。
生きてますのでwwwwwCの皆様、宜しくお願いしまっす!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの時期のビジュアル系バンドの曲に外れってほんとにないよねぇ。
適当に顔出せば、またネタ会話拾えるかもよ^q^

そんなラルク派な私でした^0^

No title

ラルクも配信してくれればいいのにね!

たっきーの意外な趣味が
案外普通でシュールw

No title

普通が意外ってどういうことだろう…

雑食なので、嫌いだと思わない限りは何でも聞くし、読むよ?w

普通の人より二次元的志向性が高いだけで、至っておかしいですよ、えぇ。

何より…タダで見れるんですよ?タダで。
これはデカイと思うんですよねー。
ちょっと興味あるなーって思っても金払うんならまぁ見なくてもいっかーてものもあるじゃない。
そういうことです。そういうことなんです。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
