スポンサーサイト


新年最初のDでお年玉ゲッツ!!!

新年になってもう10日ですか…やっと初Dでしたテヘ

昨夜は人数も多いということで、まだタイリン持ってない人も居ることだしと…テラニーへ。
勿論2PTに分かれてGOですよ!

イオさん、みちさん、かっぱさん、しょうさん、こころろさん
滝本、シューさん、サヴァ子、嫁ちゃん


久々過ぎて逝き過ぎました^p^サーセン

若干クダクダしつつ(主に私が一人で)クリア~。

で、お年玉はラス箱から出ました。

[バンパイアリックのイヤリング+7]

市場価格が550M最安価だったので、400Mでみちさんに買い取って頂きました。身内価格ですね。
PTメンバ的には100Mずつ貰えてホクホクな新年でした。
PTそのままで2回目も行きましたが、何も出ませんでした!そんなもんです。

そーいえば、TERA無料化ですってね~チマチマとクエ消化したりしてますけんども。
無料なら思い出したように遊べるなぁとかry元々47歳まで育成してたかんね。
あっちは職ごとの動き方がハッキリ出るのでキッチリ仕事するってのがなかなか難しいですね。
エレなのでガチサポート職っす。攻撃はほぼせずに(しても豆鉄砲乙)回復とデバフ解除に精を出してます。
ソロクエ消化中はさすがに攻撃してますけどね…豆鉄砲なりに!
最近はデバフも使えるようになってきました。
けっこ難しいので見極めてナイスキャンセルが出るように頑張ろうと思います。えぇ。
クエ消化だけはしておこうと思いまして。最近CABALサボリ気味でした!
CABALもクエ全消化してる私なので…あっちでも当然全消化目指しております。
なんか残ってるとモヤモヤする…クエ消化ガチでやるならキャラ移動させるで~と言われたので。
かっぱさんをこき使いながらクエ消化に勤しんでます。やー…働き者だなぁ^p^
まぁせめて追いつこうと先日の2連休でかっぱさんのレベルこえてみちゃったりなんかして。
改めて私のマイペースは他の人にはハイペースなんだなと思わせてみたり。エヘ

あくまでもメインゲームはCABALなので、あっちで野良PTとか参加しません。
無用にフレ増やしたりはしませんね。仲間内で遊ぶ程度です。なので若干クリア難しいIDもあったりで…
レベル上げ等頑張ろうと思いましたわ。えぇ^p^主にかっぱさん頑張れな感じですけどね。

サブ機とブラウザ起動用プログラムが相性悪いようなので…入れ直したりして調整もせねばですね。
メイン機じゃないとTERAは動きませんので…CABAL軽いから助かるわーとか昨夜思ったw
サブ機でメインアカ起動出来れば両方遊べますからね…両立しやすいので、頑張ります。ハイ

ジオニックトヨタ社員になってみた。

http://netz.jp/char-auris/ 因みにここからエントリーシート(会員登録)送れます。

滝本智隼 社員番号:00007084

シャア専用オーリスですって~公式痛車…ではないか。あくまでもコンセプトカーですし。

とりあえす、社員ページカッコイイです^p^ニアニア

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
