スポンサーサイト


BADステータス発動か…

昨日は仕事早く終わるから20時までTERAって、20時からCABALかな~とか考えてたんですが…

が…目の奥が異常に痛くてね。

帰りの車運転してる時もやばくてね。

うん…帰宅して洗濯物だけ取り込んだら…力尽きたね。

せめて着替えたら?と帰ってきた兄貴に言われるまで台所の椅子ででろ~っとへたれてました。

モソモソと着替えて、ごめん寝るとだけ言い残して自室に籠もりました。

途中ご飯に起きましたが、どうにも体が受け付けない。気持ち悪い…。。。。。

これはアカンなと、痛み止めと風邪薬(あまり強くないもの)飲んで寝ました。

痛みが飛ぶまで寝れなかったっていうね…。。。。。

猫でも抱えて寝とけと渡されたので懐に抱えて朝までぐっすりしてました。

12時間ぐらい寝たね!寝すぎだね!まだ若干痛いけどね!仕事だからね!ちゃんと起きないとね!

てことで、風邪薬だけ飲んで出社してコレ書いてるという…w

そんなわけで昨夜はスカすら起動出来ませんでした!今晩は遊べると良いなぁ…^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調壊してる人多いね><

いろいろ忙しそうだけど、あんまり無理しないでね!
体調よくなったらまた遊んでねw

No title

あざす!
いやはや…風邪ひかないように気をつけてはいますが…なかなかね。
目の奥痛いです。あまりに酷いようなら痛み止め飲んで乗り切ろうと思います。

年々KIAIだけでは乗り切られなくなり
早めの睡眠を余儀無くしてる
俺が通ります。

一言だけ。

休めw

No title

来月から忙しさに拍車かかるのでそれまでに有給使いたいんだけどなぁ…

予定は未定です…休みたいですねぇ…w

No title

そのBADステータス、BADステータスの宝庫である俺が受け取ろう(キリッ
やめてくださいしんでしまいます

辛い時は絶対に無理せずに、ネコを抱いて眠るといいよぉ~ちくしょう
しかし、目の奥が痛いってのは気になるね・・・
ただの疲労だとは思うけど(´・ω・`)

No title

大丈夫か。。。?

無理せずゆっくり休みや。。。

No title

丸投げしてやりたい^p^
とりあ猫可愛いですニヤニヤ

無理せず遊んでますw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
