スポンサーサイト


まさかの展開。若干泣きそうな件。

あんのぉ~…ミスリルイベはねぇ…亡者3突破に必要なんだろうとは思うけどね。

けどね…もう本当公式で見て泣きそうになったよ…?????

先行者泣かせなイベントが多いですね、本当に。

はい。そんなわけで色々サボりがちな私です。スミマセン

まぁ、密林から大量に本届いてね。読んでも読んでもまだあるっていうね。

自業自得だってのはわかってる。現実逃避?良いじゃない。

ま・じ・で…大事な手を拾って無かったらフェードアウト考えたレベルで泣きそうだよ。

現在持ってる武器。両手合わせたら9Gですお。キャラ帰未強化狂暴1s品でな。

それが今回イベントで狂暴2sが20Mですっけ?????^p^

Pコア譲ろうかって声が出たので金策しようかなと思うもイマイチやる気が出ないこの状況。

とりあシュペコア売ってお金作ろうと思いますわ。んで、NASからアバター消えたら回して白エクGETかなぁ。

うーん…3月中にCイベントもやりたいですし。会話は面白いんですが、どうにもこうにも。

INはしてるが放置がデフォですね、サーセン^p^;;;;;読み終わらないうちに新刊発売ループ発動。

現状+12な武器ですが…ここくるまでに数G飛んでるわけで。なんていうかもう言葉も無いです。

IN出来るときはしようと思ってますので、Cの皆様におかれましては今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しゅうございます。やはりパスワードはどうにもなりませんでした。


もうね、タキさn私のIDハックしてくれよ!って感じです。さすがにレベル1からもうやろうとは思わないしな。やるならどの職業が良いんだろうか…無課金族の私でも闇で何万円とかけてたからな。ふぐぅ…さすがにもう無課金新参ができるようなゲームではなくなってるかw

No title

大丈夫じゃねw
今はどの職でもハズレではないだろうし…
まだやったことない職で始めれば良いと思うw

ゲーム自体は軽くなったから入りやすくなったと思うな。

No title

今まで武器で使ってきた金額あったらだいぶ変わってたよね

私もあの武器両手で20G以上飛ばしてるから 正直泣きイベでした;x;

最近花粉症の影響でインする前に寝落ちな毎日なってしまって全然インできてないというね
金策もなにもできないという最悪ループ

なんとかモチベ復活させてがんばって聞こうとは思ってるけどね

No title

ですよねー…私とサヴァ子とかっぱさんはけっこー泣きイベだったな。

No title

まー集金のための運営の愚策だと思うよ。このイベントは。

ただ等級が何であれ、使ってる武器にお金かけたのはみんな一緒だよ。
自分が選んで、買って、火力上がってその恩恵は受けてきた時期があるんだし、決して無駄になったわけじゃない。
それこそ同じ等級ならまだしも、俺なんか2段階も等級が下の赤オスミ武器1本に15G以上飛ばしてるわけですよ。時期が時期だけに素材だけで10Gだぜ?そっちの方が涙目だよw
おまけに他の職ではミスリル1sにエクステ刺さったの2つあるしね。

もう6年も経ってるゲームだし、今までの運営を見てれば、こういうことが起こるのはある程度予想できる。いちいち運営の愚策で凹むのは疲れるだけだよ。
だから今までと同じようにそれに乗っかっちゃえばいい。
SIGイベの時の様に売り側に回ればいいだけじゃね?と前向きに考えるしかない。

それこそ人がいないともじゃ3も行けないよ。
正直誰が泣いてるとかそういうものじゃないさ。みんな泣いてるよ。
そこは分かって欲しいなーと武器だけで100G以上飛ばして全職やってる俺は思うわけです。

頑張ってやる気出そうぜ!

No title

まぁそんなわけで気分転換にメドPC作ろうかなと。
さぁ遊ぶぞとw
とりあ亡者3クリア目標ですなぁ^^;>
INして本読んでるですはい。読み終わる前に新刊発売ループマジ勘弁す
とか言いながら自ら罠にかかりに行く私です。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
