スポンサーサイト


【開催報告】ボルケで一攫千金勝ち抜きバトル【Cイベント企画】

はい。そんなわけで昨夜開催しましたCチャイベントのレポートです!
残念ながら当日不参加を余儀なくされた方も居ましたので報告がてらメモしておきます。
仕事や家庭の事情で時間が合わない方も次回は参加出来るように日程調整したいと思います。

【ルール】

トーナメント勝ち抜き戦です。
集合場所に集まった時点で順次ルレを振って貰います。
この数字の高い方から順に組み合わせます。
ルレ振った方に印章を1個ずつ渡していきます。
スタート15分前に対戦表を読み上げます。
※見逃さないようにお願いします。

1組目から順次ボルケに突入。
*TAでは無いので湧き待ち以外はOKです。雑魚全食い可!

勝敗はクリア後のコア獲得数に依ります。
 ■赤コア2点 ■青コア1点 ←ポイント配分

クリア後、獲得コア数を申告して下さい。
※敗者は勝者に獲得したコアを全て渡してください。
同点の場合、ルレして数字の大きい方が勝者となります。

勝者は次の対戦に進みます。※都度、印章渡します。
最終的に勝ち抜いた方が優勝…ではないです^p^

【敗者復活戦】

敗者も勝者と同じようにトーナメント戦を行います。
※但し、こちらは敗者が勝ち進みます。コアは勝者の物。
 敗者は敗者復活権獲得に挑戦です。

★敗者復活権獲得者と正規トーナメント勝者で最終決戦!

勝者には賞金200Mを進呈します。
敗者にも賞金20Mを進呈します。
(賞金内訳:モルゲン 100M+10M、IRIE 100M+10M)
(オマケ)
3位相当(正規トーナメント2位者)
*ちゃみさんより提供頂いた賞品進呈します。



【第1試合】※勝者:正規トーナメント 敗者:敗者復活戦へ
 vs 滝    vs 河   嫁 vs メド

シュー vs オサン   せつ vs サヴァ   砂 vs チャソ

【第2試合】※ここでまさかのモルゲン潰し合いw
(正規ルート)
 vs 将   メド vs シュー   サヴァ vs チャソ

(敗者復活戦)
滝 vs     vs オサン   せつ vs 砂

【準決勝】※空気読めよGMと期待されたメドさん。そして決勝での夫婦血戦に期待するメンバー達。
(正規ルート)
 vs メド vs チャソ

(敗者復活戦)
河 vs  vs せつ

【決勝】※正規ルートと敗者復活者の下克上バトル!期待通りの展開です!
水 vs 



トーナメント表
※若干線に間違いがあるがキニシナイ!最終結果は合ってる!図より上の対戦表が正解です!

【結果発表】
優勝:嫁ちゃん…賞金200MGETおめでとう!
準優勝:水さん…勝ち進んだ分のコア+賞金20MGET!
3位:チャソ…勝ち進んだ分のコア+中級防止剤1個GET!


基本は全員が何かしらGET出来る仕様ですが、今回人数の関係上1人だけ何も貰えない人が出てしまいました!
そんなわけで、参加賞としてラバヘルチケ&修練書(イージー^p^)をセットで進呈させて頂きました。

河「ありがとー…ってイージーwwwww」
喜んで頂けたようで何よりです^p^

主催側の都合で平日開催になって申し訳ございませんでした!
次回は日程調整して休日に開催出来るようにしたいと思います^^;>
また気が向いたら告知出しますので、その時は皆様宜しくお願いします!

企画・運営 モルゲン
共催 IRIE


集合写真

今後ともCチャ一同仲良く遊んで行きましょう!

メモ。22時ぐらいスタートで終わりまで2時間ぐらいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主催おつかれさまでした!

ずっと負け続け(敗者のほうでは勝ちなんだけど;;)、夫婦血戦でだけ本来の勝ちで、賞金貰っていいんだろうか・・・・ってレベルでしたが、ありがたくいただきましたww

みんなと何かするって楽しいねw

また何かわいわい出来ることしたいねw

主催+企画お疲れ様!

楽しかったぜ!最後に負けたけど!
呪いTUEEEEwwwwwwwwwwww



No title

嫁ちゃんおめでとう!
弱いのに強いという…wwwww
血戦に未来の縮図が見えました^p^

水さんが負けるのは対戦相手が確定した時点で
想定内でした^p^これCチャ全員同意すると思うニアニア

No title

企画・運営・取りまとめ お仕事いっぱいヽ( ´▽`)ノ
お疲れさまでした!

夫婦対決はネタの神が下りたとしか思えない展開だったねw
しっかし、ラバヘイージーとかいかねぇ・・・大切に行くよ!

また何か企画して遊ぼうや(゚Д゚)

No title

仕事+送別会で行けませんでした^q^

送別会とイベントが被ってたのメールくるまで忘れてたんだゼェ…

No title

色々いっぱいお疲れ様~
図説までありがとんvvv

大人数で一緒の行動するのも楽しいもんだね!

モルゲン勢は途中で敗退してしまったけど、
多分最大のネタを見ることができてニアニアw

次は企画から参加できるよう頑張りま!!

No title

かっぱさん 行かないだろうなーと思いつつも、あえてプレゼンツっていうね^p^

イオさん 次回は遊べるように日程調整しますん!

シューさん 次はいつになるか…モルゲンイベント焼き直しとなりますので、次回もご協力下さいエヘ

No title

お疲れ様でした!
まさか俺が言った通りになるとはびっくりだったわw
またやりたいねぇ。

No title

皆の予定聞きつつだねぇ…

IRIE主催でやってくれてもいいんだよ!企画お待ちしております^p^
昨日一昨日新刊読みふけってたからIN出来てないけど、基本参加可能なんでw
翌日の仕事事情次第ですががががが

No title

たっきー殿
安定のレポートありがとんです。

次回のイベは、GMとしてもっとシャキっとできるよう
がんばるでぇ=

No title

期待してますよ!
我等がGM(一応)!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
