

【初志貫徹】

明日のメンテで終わるイベント…

GWとか仕事でまともに狩れるか、コンチクショウ!!!

と心の中で悪態ついてたところ、不具合対応で一週間延長ktkr^p^

そして…繁忙期の合間。休日をフルに利用してGETしました。

最上級防止剤5個

因みに延長前に3個GETして、その時点でカタナ+14、クリスタル+13まできてます。
そして…今回延長で2個GETしてラストアプグレトライ!

成功

だ「おめwwwwwwww」
滝「あざすw見られたw」
だ「フヒヒ モヤモヤみせて!」


成功2

だ「ぶwwwwwwwwww」
滝「wまだ消えてないw」
だ「なんて人だ…w」


その後手のトライで1個消えたので、時間置いてもう1回トライしようと思います。

だ「帰ってきたと思ったらこれかw」
滝「両手モヤモヤ!」
だ「ミスリル両手モヤモヤ…」


両手もやもや

滝「ブログネタだな!」
だ「ミスモヤ仲間だね!」


ミスモヤ仲間

滝「だね^p^これで手もなれば最高なんだがな!」
だ「キャーキモーイ」
滝「@は穴あけて増幅1%増やすっていうね」
だ「まぁ理想ですな」


性能はこんな感じです。
カタナ+15
クリスタル+15

ステは~…ATK2087 増幅86 クリダメ183 こんな感じですん。率は58だけど常時HLかかるのでほら!
とりああれだ…ブログ開設して初めてスポンサーサイト広告出たので今後は気をつけます^p^;;;;;

そして数時間後…―

成功3

性能はこんな感じ。
手+15

今回のイベントで合計+7しました。防止剤4個消失で1個余り。

GW…連日12時間超え勤務を耐えた甲斐がありました…^p^
ま・じ・で…
延長ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めておめでとう!
イヤーキモイワー( ゚д゚ )

ま、たっきーにしてみれば延長のおかげだねw
よかったよかったw

No title

ぱねぇ^q^
とりあえず、おめでとう!w

ミスリルのモヤモヤ 格好いいなw

No title

あざーす!でもオサンにキモイは言われたくないでござる^p^

ミスモヤかこいい!あざす!

正に初志貫徹だな。
まずはおめでとう!!

その青いモヤモヤは羨ましかったりはする。
クヤシーw

あっ、現在
強化処じゃ無くなってますw


No title

ヘッヘッヘ・・・

ありがとおおおおお!!!!!

遅くなりましたがおめでとう!!
ほんと+15いっぱいうらやましいわw
頑張ったかいがあるってもんだね!!
頑張った分嬉しさも半端ないだろうね!

No title

暫くは喜びでニヤニヤしてると思われますウフフ…

No title

タッキーおめでとーー

って すごいことになってるね~♪

No title

これは…もう行き着くとこまで行くしかないよね???

…^p^

頑張るw

No title

おひさ!
うーん、何かで思い出してきたんだけど
何だったか忘れたwww
+15とかもうわけわかめなCABAL^^;
思い出したらまた来ますw

No title

よっしーさんお久す!!!

イクメンがんばってますかぁ~^p^
かげながら応援しておりますw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
