

【Cイベント企画】隠れ鬼の指令を果たせ!【明日開催】

はい!
というわけで、開催前日というわけでお知らせ記事の更新です。

*****


主催:Morgenruhm

共催:IRIE

◆開催日:6/22(土)
  集合:20時~ 初期MAPのワープ部屋に集まって下さいね!
  開始:21時~

使用MAP&D:初期3MAP、駅

【注意事項】イベント中は課金ワープ利用不可です。
 乗り物は利用可能ですが、頑張って移動して下さい^p^
 フレリスト閲覧不可は暗黙の了解ですが、念の為鬼はCCします。
(※一応誰ともフレしていないサブキャラ利用します。)


*****

ルール等詳細に関しては終了後レポートにて公開します。
C参加者及び過去に参加したことがある方は全員参加可能です。
参加者向け詳細はC掲示板の方に随時上げておりますので、そちら確認お願いします。

*****

主催Morgenruhm各位

今回も主催Gということで、イベントへの参加は企画運営という形となります。
一参加者とは違った形ですが、十分楽しめると思います。
毎度、事後報告のような協力要請にも拘らず運営参加への快諾ありがとうございます!
明日は何人参加してくれるかわかりませんが、皆で楽しく遊べたらな~と思っております^^>

つきましては、開始時間までに運営会議を行いたいので早めの集合をお願い致します(本題)
特にメドさん(MorgenruhmGM)…ご参加宜しくお願い致します^p^


*****

オマケイベントの開催決定したりと色々濃い内容になりそうでwktkしております!
イベントレポートは参加ブロガーが各々の視点からネタにしてくれると信じてる!
勿論私も総括記事書きますけどね。ほら、主催だから(一応)^p^

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
