スポンサーサイト


スカイプかぁ…^^;>

昨夜は…もじゃ2行ったよ^^
久々に逝きまくったwwwww

サガさん、メドレさん、ソバットさん、私の4人で。

途中…サガさんが落ちてしまいまして…3人で続行!
問題はクエ知らない子が二人も居た事!

つか…ダメ床がおかしかったです。
白いの飛んでないのに食らいまくって逝ったw
クエしに戻れないっつーねwwwww
教えてもらいつつやってたんですが…ふむ…少し覚えた!教えてもらったとこだけ!(たぶん
ま、反復練習必要かなって^^;ノ

なんだろう…何が違ったのかなw
3人でも食らわずに…そうか…BLの回避性能がすさまじいの忘れていたぜ。
そら食らいまくるわ…同じ位置に居たらダメ。挟み撃ちにしないと;;;;;
久々にマテ使いまくったwwwww
防御紙を実感した次第ですwwwww

久々のギリギリ感w楽しかったですね★
あれって何処のでもいんだよね?
ウチ、ルータがバッファローだから、そのままバッファロースカイプ入れてんだけども…。
どうなのかなって…また聞いてみるか。

で、昨日7時~19時過ぎまで仕事で、うだうだしつつ亡者2に行ったから余計逝ったのかもしれんねw
ほぼ12時間つか…12時間超えてたね♪笑うよねwwwww

スカイプの設定しつつ…気付いたこと。
あ、スピーカー繋いでなかった…私、インカムじゃなく据置型のちっさいマイクなんですよね…。
PC周り片付けてやり直すか…^^;>

そんで、職場。月末で1人辞めるらしいです。
…ちょwwwww私に負担かかってくる部署の人じゃねーかwwwww
と、心の中で笑うしかない状況だったりな…orz


晒し

机周りはともかく…本棚周辺カオスですな☆

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
