スポンサーサイト


PC3台目の組み直し完了報告だけ(写真はまた後日)

こにゃにゃちはーっす。

昨日ですか、かっぱさんが一足お先に三十路突入おめでとう!

その数日後には私もry ^p^フヘヘ

サービス開始からもう6年かぁ…正式サービス始まってから開始したんですがそれにしても長いw
現在所属しているギルドが最初に入ったギルドなのですよ(ずっと同じ!名前が変わっただけ!)
その当時からの仲間が現在GMでもあるメドレさんなのですね。本当に長い付き合いだことw

なんていうか…人が減ったり増えたり…ふり幅の大きいゲームですね!w

そんで表題の件。IN時間短そうなので敢えてINせずに次回イベント内容考えたり、積み本消化に当ててます。
興味があるなら積み具合を公開しますが…後悔すんなよ???レベルの酷さです。
しょうさんとか軽く引いてたんじゃねーかとか思いつつ、シューさんに「お前は俺か!?」貰いましたw

少し前まではINすることが習慣となっていたので、とりあえずINしておいて放置ということもザラだった。
が、まぁ…色々あってその習慣を崩したわけですが…
INしてても半分ぐらい積み本消化にあてたりしてたからさぁ…本当にINしなくなるのなwwwww
数日INしてなかったことに気づいて驚いてみたり^^;>フハハ
習慣って崩したら戻らないよなぁ…と実感しました。毎日やるから習慣なんだよねーと。
まぁ経過はどうあれそう決断したのは自分なので仕方ないかなと思いつつ。
あの時はそれが最善というか、対応策としては無難だったからとしか良いようが無いのだがね。
個人的にはやることやってたわけで、不足があると言われれば対応せざるをえないかんなぁ。
まぁ、感じ方は人それぞれ。私はそうだったってだけなので、過ぎ去ったことはキニシナイ。

そんなこんなで次回イベント情報を少し出そうと思います。
秋って時節柄、思い浮かぶのが運動会とかそういったものぐらいしかない私ですサーセンw
なので、ちょっとMAP移動やらなんやら走ろうと思います。
途中に置いたサブアカに露天でお題表示とチケット配布させてやる予定です。
使用ダンジョンはダスクと亡者1で計画中。
詳細はゲーム内で考察しつつ詰めて行く予定ですので気長にお待ち下さい。
3人1組で参加者を募ります。7月中には情報公開出来るとこまで詰めたいなぁと思いつつ。
イベント開催に向けて協力者募集中。
当日参加厳しいかもなオサンとしょうさんには既に軽く依頼はしてありますがw

CABALにINしてなくても、今は他の手段(スカイプやら携帯メールやら)もあるのでそこまで寂しく思ってない私が居ます。
CABAL終了。しかしそこで生まれた縁が切れる訳じゃないですからね。
切ろうと思えばすぐ切れます。メールアドレス変えたらそれで終わりです。
基本的に私はそれをしません。
面倒だからってのが最たる理由ですが、自分から縁を切るつもりは特に無いからです。
出会いは一期一会。
相手がゲームを止めたり、メールアドレスを変更したりで疎遠になったとしてもそれについて何かを言うことはありません。
冷たいと思われるかもしれませんが、私はそういうやつです。
自分から切ることはしない。が、相手が去ることにも何も言いません。それこそ個人の自由だからです。
戻りたくなれば戻れば良い。私が作ったCチャとはそういう場所です。
出て行ってもそれが縁の切れ目だとは思いません。気軽に戻ってこれる場所を作っただけです。

うちのGMにINが少ない件に関して身内でネタにすることはありますが、実際そこまで気にしてませんサーセン
だってリアルのが大事だもの。今後、どういう決断をするにせよ見守っていこうと思ってますがね。

毎日盛り上がるのも楽しいですが、リアル事情により難しい方も居ます。
実際サービス年数が長いこともあって、時間に余裕のあった学生も就職して忙しなく働いています。
当然IN率も下がります。前回の表題で言いたかったのはコレなんですが、まぁ伝わってないわなw
ってことで、書いてみた。仕事によっては業務内容が年々増えて余裕が無くなることもあります。
年数が長いと中の人の状況も変わってくるので、それについては何も言えないかなと。
それでもINし続けているのはやはり皆CABALが好きなんだなと、そういうことですよね。
引退者が出ているようですが、それについて思うことは特に無いです。
どう思って、どう動こうがそれは個人の自由意思ですので。
そんなわけで、たまには集まって遊ぶのもいんじゃない?と企画しているのがCイベントです。
次回はC限定じゃない予定なのですがー…うまくいく気がしないな!
だって、私企画運営はするけど、前に立って主導したり、説明したりは得意じゃないので。
あくまでも、サポートメンバーなのですよ、わたしの立ち位置は。
次回はメドさんが進行やってくれるといいなぁと期待しつつ予定組もうと思いますハイ。
主導して進行出来るような人がGMなんです。私みたいなのには無理なんです。だって面倒だからオイ。
考えるのは好きなんです。が、実行するとなると負担がデカイ。協力者必須なんです。

企画・運営はしよう!主導・進行は任せた!誰かやりたい人居ませんか?^p^ニコニコ

二次元は至高。異論は認める。
複数人に言われたが、総括すると許容範囲が広いので私と結婚した相手は幸せになれるらしいです。
する気ないけどなー相手もおらんけどなー。そもそも三次元に興味が薄いけどなー。ハッハッハ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不器用なんです。そんな水です。

たっきーも不器用な所あるのぅ。




三次元に興味が薄いか。
でも薄いって事は可能性が0では無いと
自分で言っている事を暗に認めているって事でも有るな。

それが全てでは無いだろうけど
その為の準備やら何やらを
しておくと後々・・・・とは思うぞ。

だがまぁそれを聞いてどうするかは
それこそ自由なんだろうけどね。

お節介なんですよ。俺は。
ただそれだけなんですがね。

No title

コメントに気づいてなかったw
どうもどうも。
それより車買い替えようかなとか考えてます。
ローン必至ですけどね^p^
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
