スポンサーサイト


誕生日も過ぎ、名実共にry

何がって、カテゴリが^p^

そんなこんなでドタバタしております。主にリアル。仕事的な意味で。
リア充何それ、美味しいの?????
二次元が至高。異論は認める。だがしかし…三次元で萌えれるものが少ないのも確かだ。
リアルに萌えを求めるのがそもそもの間違ryさておき、実はけっこー萌えキャラ豊富なCです。
皆で遊ぶと楽しいです。問題は今やらなきゃ!てものが特に無いってことかな…レベルキャップ開放したらry

創作用PCのスペック要りますかね?要らないよね。うん。
気が向いたら写真付でUPるわ。地味に弄って遊んでます。
TERAデイリーやらなきゃなぁと思いつつINしてねぇ。
CABALはちょこっとちょこっとINしてみてる。動いてないけど!
だって、創作活動中だったかryサーセンひと段落ついたとこです、はい。

そして積み本状況でも貼っておこう。正直、普通の人は引くレベル。
シューさんぐらいですよ。「お前は俺か」なんて言うのは^p^;;;;;
NCM_0008.jpg
ざっと700冊以上積んであったワロス
ゲームばっかやってちゃダメよってことです。
そして漫画好きな母が下の方抜いてたりするのでバランス崩れ気味。
でも、崩れない。ちょっとやそっとの揺れじゃ落ちてきませんでした。
少しずつ消化してってるんですよ!消化しても置く場所が無くて結果ここに積み上げられて行くんですけどね!
意味無いね!こんちくしょう!因みに背表紙でお察しですが、少年漫画・少女漫画なんでも有です。
定期購読している雑誌は「winPC」と「電撃PS」な私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

こうして見るとけっこー日焼けしてんなぁ(本が)…やはりカーテンは開けるなってことか…。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もさくらんぼのバイトのせいでシンドくてinする時間もありませんけどね!
積み本すげーなw
ちなみに俺の部屋はビールの缶だらk…\(^o^)/

No title

定期的に片付けないとコーラのペットボトルがry
休日はペットボトル踏み踏みしてます。
潰して回収袋に入れておかないとだからね!

No title

新カテゴリーおめでとう!(酷い)
まぁ積み本に関しては今更驚かないよ(震え声)

No title

本の重さ考えないと
床抜けるぞ(震え声

No title

たっきーさんの本だけでボクの部屋がいっぱいになる自信がある(キリッ

うん…地震来ないうちに整頓した方がががry

No title

うーん…丈夫で広い書庫欲しいです!
メイン本棚は下がコンクリで補強してあります。
他はry気をつけます。
なるべく分散させるようにはしてるんだけどなぁ…これでも^p^;
だってあくまでも積み本が700超でそもそも読み終わって保存してある本となると4桁超えて久しいですからな…もう既に何千冊あるか不明ですワラ

No title

お前は俺です^p^完全に一致^p^

誕生日おめでとう、プレゼントは図書カードにしようかな^p^
私、本置いてる部屋はカーテン閉めっぱなしにしてるよw

No title

本専用部屋なら閉め切るんだが…一応日光浴びた方が良いかなとかほら…人間だから
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
