スポンサーサイト


やっと咳も落ち着いてきたなぁといったところです

やっと落ち着いてダラダラ遊べそうですハイ。

今年もチョコミント系が美味しい季節になりました。

あじわいファミマカフェのチョコミントドリンクとか、アイスもチョコミント味美味しいです。
チョコレートも色々出てましたね^p^ウマー

積み本消化と睡眠にあてていた最近の私です。だから書くようなネタも無いわけで。

あぁ、来年の7月に車買い替えようと思って貯金始めることになりました。
(※今までしてなかったのがおかしいって突っ込みは受け付けませry)
暫く課金も控えめに遊びますので宜しくお願いします。

とりあえず、1年で1M貯金しろと言われました。ボーナスありません。薄給です^p^;;;;;
お察しです。実家住みだから生きていける。そんな状況ですねワロスワロス
まぁ、実際趣味にお金使わなきゃ貯金出来るんですよねぇ。オタク趣味って金かかるからほらw
PCのパワーアップは当分しなくても大丈夫な仕様だし、最低限の本追加購入でやっていけば十分行けるなと。
暫く引きこもり具合が上昇するってなぐらいですねハイ
とりあ、1Mは頭金なので、残りはローンになるんですけどね。うん。
来年車写真貼ってたら頑張ったんだなと思って下さい^p^テヘー
まぁ継続して貯金はする予定ですけども。だって、色々とお金かかるからね、車って。
維持費がね…今は軽だから良いけど、欲しい車はスポーツ系のカコイイのだから。
お店に行って目標固めるべく、カタログやらなんやらGETしてきた!
PCはともかく、車はそんなに詳しくないので、色々調べて楽しく貯金生活しようと思います。

そろそろネバレス生活再開しようかなぁ。咳も止まったしね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前にファミマのチョコミントドリンクの話をしてた時には見掛けなかったんだけどね、
今年に入ってから店頭に並んでたので、これか!と思って飲んだよ!マジチョコミントw
セブイレのチョコミントアイス(箱のやつ)も、買うとついつい1日に2~3本とか食べちゃうからの^p^

んで、車。新車欲しいのぅ欲しいのぅ!!
私は再来年が車検なので、そん時に買い換えたいなー…と、思って…る…けど……
欲しい車よーんひゃーくまーん…無理^p^^p^^p^
どこにそんな金あるのか小一時間自分に聞いても「ないです」しかないです。

つーか仮に頭金は確保できても、後のローン期間長いのが辛いわ。
でも軽じゃなくてセダンが良いっていう自分が恨めしいwww

………オタクやめろよwっていうwww
けど、無理、デスヨネーwwwwwwwwww

No title

デスヨネーっていう…w
オタクやめれないけど、がんばって貯金しようと思いますw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
