

リアな近況報告:ネタ回収フラグ立てた記憶無いんだけどな…(遠い目)

寒いので部屋の扉を閉めて寝る。

朝、猫が出して~と鳴く。

モソモソと扉を開けに動く。

この時、今日は休日寝直すか~とか思ってたかどうかはもう定かじゃない。

寝起き+裸眼(0.1以下)お察しです。

私の部屋6畳なんですが、少し変わった形状でして。扉部分が突き出た…そう扉手前に角がある造りなんです。

寝起きフラフラ、視界ボヤボヤ少しよろけようものなら大惨事です。えぇ。本当に。

勿論、よろけて手をつく前に顔面を角で強打していたとも。寝ぼけてるから咄嗟に体が動かないんだよね。

とりあえず目が醒めた。うん。だって痛かったから。

階下にて大きめの保冷剤をタオルに包んで用意。それを強打した部分に当てて寝直した。

だって眠かったし、痛かったし。翌日仕事に支障出ないと良いな~なんて思いつつ。

結果、目立たないようで同僚にも客にも何も言われていない。

が、未だに痛む。腫れてる。引きつってる。ちっさく擦り傷あるよ。

あぁ、ここ打ったんだねってわかっちゃうよ。

体内も微妙な現在、外傷までかとちょっと気が遠くなった今日この頃です。(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
