

良い意味で予想裏切られたなw

てっきり、延長するものだとwwwww

17:59 PC前待機
18:00 おお!メンテ完了しとる!アプデ、アプデw
18:05 時間かかったけど、スタート!

…あれ。起動できにゃ…公式掲示板で話題になってたバスターか!!!
一度切って…INして暫くしてバスター入れたら落ちたwwwww
焦って戻ると、今度は幽霊状態でしてよwwwww
ログに「たっきーログアウトしてんで」的なのが流れて…Gチャで話しかけるもスルー。
もしやと、メンバーリスト開くと…私、ログアウト状態のままでしたwwwww
もう1回入り直した時にCABAL許可したので、もうバスターに止められることはないでしょう^^;>

皆、予想してなかったのか、スムーズにINできましたねw
アクセス過多でログイン障害もなかったしw
落ちるころになって、ちぇこさんと二人「緊急メンテないとか、予想外だw」てwwwww

どうした、運営!何があったwwwwwこれが当然なんだけど、今までが今までなだけにねw
これからもこの調子でお願いしますw色々とw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
