スポンサーサイト


ファミコンやってたったら年齢疑われたw

昨夜はー…何やったっけか。寺1に行った!(その前にもじゃ1で奉仕活動したかw)

サガさん、ユツキさん、ソバットさん、私の4人でw

終わって、もう1回。

サガさん、メドレさん、私の3人でw

キューブ製造に挑戦してましたよw私は暇だったので、名声ポイント稼ぎについて行きましたw

あと、噂のエッセンスルーンドロップwAzlとMP吸収上限…どっちもゴミだw
委託で100Kとかで出てたw防御率とかは…欲しいかも…経験値と。スタン抵抗とか…抵抗系も委託に並んでましたね、早速w今後も色々出てくることでしょうw

後は…名声クエやんないと…と、駅に行きました^^>
最近、CT見ながら11回までは出来るようになった!コンボ回し練習中なのさ!

AN⇒II⇒IS⇒AN⇒II⇒DS⇒AN⇒IS⇒II⇒AN⇒DS⇒IS⇒AN…と続くわけですが…
AN⇒II⇒DS⇒IS⇒AN⇒II⇒DS⇒IS⇒AN⇒II⇒DS⇒IS⇒AN…だった頃に比べると倒す時間に変化が出てますね、やはりw

<11回で終わった場合>
AN:4回 II:3回 IS:2回 DS:2回
AN:3回 II:3回 IS:2回 DS:3回

ANが1回増えて、DSが1回減った数値は大きいよw攻撃力全然違うもんねぇ…
ANとII9で止めてるけど、それでも長いIIのCTwタイミング合うように頑張るよ^^;>

*****

いやいや…何故かファミコンから始めたってだけで…つーか…
生まれた年に発売されてたのかよっwwwww(はい、年齢バレ)

ウチにあるハードを並べてみる…発売順で携帯機も入れてます。

・ファミコン<マリオに遊んでもらいました…懐かしい記憶w
・ゲームボーイ<ポケモン赤・青・緑らへんまでは記憶ある…;
・スーパーファミコン<マリオカートで近所の子らと遊びましたねぇwドラクエⅤも花嫁談義で盛り上がったv
・プレイステーション<FFⅦ発売!ソフトあったけど、ハード売り切れてて少し待った苦い記憶…;
・セガサターン<サクラ大戦のキャラデザが藤島氏だったことから購入。そんなもんですw
・Nintendo64<マリオカートとかとか…兄弟でよく遊びました^^w
・ドリームキャスト<サクラ大戦の為だけに買ったとか、そんなことは…セガ機はギャルゲ多かった記憶。
・プレイステーション2<FFⅩですかwこれは育て方によっては無敵っつーか、ギリギリ感一切無いですw
・ゲームキューブ<今でも時々活躍してるwハード持ち寄ってTV3台並べてオンラインゲームなw
・プレイステーションポータブル<最近は専らニコ動再生機と化してたりwwwwwクライシスコアやったw
・ニンテンドーDS<たまにポケモンやってる…
・Xbox360<エースコンバットの新作がコレでしか出ないと知って購入。そんなもんだ。
・プレイステーション3<DVD・ブルーレイ再生機(おい)。無双シリーズでストレス発散したりw
・Wii<あ、コイツは既に売り払ったか…体動かすの嫌(おいおいおい)カラオケはちょっと楽しかった。

…まぁ、こういう家なんですよ。因みに両親はゲームしませんよw
ゲーム与えておけば大丈夫な子供達だったので、あまり手はかからなかったかもねぇ…。

「ドラクエシリーズ」「FFシリーズ」「幻水シリーズ」この辺が一番プレイ時間長いかと^^>

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
