スポンサーサイト


あ、お昼ご飯何食べよう…

レベル128になりました!やっとwwwww
ていうか…経験値効率が悪いです…もじゃとかだと。1日2~3回通ってますが(笑)
名声6~7に上げたいんですよ。戦争行かずに^^;
怖くて行けないっ!!!ぐはっ;;;
なので…レベルが130になった時点でレベル上げより名声上げしようかなーとか。
要はアクセなんです。+2…名声6以上って、どうっ!!?…orz
ヘタレ~なので、アクセでもつけて付加効果得るしかっ!!!
もじゃ通い終わる頃には130なってるかなぁ…どうかなぁ…。
140以上で同系統バフが重複出来るようになるじゃないですか。
マテクエ終われば全体数値底上げされるし…クリティカル確率上げ!!!
ラクリン+2×2(15%×2)+ライトニング(15%)+アイス(10%)…55%ですよっ!!!
ただね…防御弱いじゃん…私MFBにしたから通常FBより基本値低い☆
なーので…普段はヴァンプアミュ+ドレインリング+耳ヴァンプで吸収で…なので、実際はバフ込でクリティカル率は30%です^^;;;

相変わらず、コンボが苦手です☆
最高で15回!ダメダメでっす!!!その間に敵が倒れてくれればそれでいいんですが…^^;>
ボスとかだとちとキツイ;;;;;火力無いからっ!!!!!
その分、クリティカル確率上げて、クリティカルダメージ増加系の武器防具なんですがね…
率と増加、両方埋めってなかなか無い…orz欲しいなぁ…;;;;;

最近の行動サイクル…森の入口付近でマテ使って雑魚mobと戯れ…使い切ったところで、もじゃ突入。もじゃではコンボ使わず、SP貯めることが主目的です。これ2~3セット。
合間にお呼ばれしたら寺連れてってもらったり^^w昨日はサガさん、メドレさん、ちぇこさんと4人でw
よく逝きます、私…マテ切れたら終わり感がいっぱいですw少しずつ寺内マップが脳内に入ってきてますが、相変わらず最後の火壁で出遅れるのどうにかしようぜ、自分☆
一瞬しか開かないからダッシュだって教わってるのに、なんで出遅れてるかな…たぶんおそらくマテかけるの遅れたからだ…いや、死んで途中マテ使わないと確実に逝くダメージ床ポイントがありましてね!それで使い切って…レイズかけてもらうも間に合わず…フューリポーション使っちまいましたよ;

あ、やべ足りねぇっ!!!
フューリポーション(中)飲む…SP1000回復。間に合わねぇっ!!!

…迷っている暇は無い!と、フューリポーション(大)飲んで、マテして即行しましたが、前述の通り、出遅れました☆wikiとかでクエの流れ…しっかり勉強しておきます!!!

*****

本日も仕事なのですが…(シフト制なので、休日がバラバラ)うっかりお昼ごはん調達してません。
日曜なので、母もついでが無く…コンビニも近所に無い田舎っぷり!
スーパー内のパン屋でも行くか…と少ない選択肢から選ぶ日々です^^;>

メドレさんじゃないですが…ギルメンのブログ見るの楽しいっすね!
私も他の方みたくSSでもはっつけるべきなんでしょうが…

先ず、ブログを職場で更新するってところから改心しようぜ?(社廃人)

****

そういえば、昨日森でGETしたもの。

◆アップグレードコア(上級)
◆暗闇の印章
◆いくばくかのお金☆

森でドロップは期待してなかったので…正直嬉しかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
