スポンサーサイト


顎関節症が辛い今日この頃です。

昨夜はだら~っと…してました。
GOLD補充するか~と…WEBマネーは用意してますが…さて、いつやろう?wwwww

ポンがまたまた空いてたんです。
なので、赤ブレビ使って狩り開始!途中ちぇこさんINしたとこで「暇~?」て声かけて道連れにw
その後、席に戻ったユツキさんに「ポン奥までレイズしに来ない?」って無茶振りしてみたりw

そしたら戦車居まして…サガさん、メドレさんが寺1から出てきたところで戦車討伐に向かいました!
さくさくっと倒せましてw皆で強くなったことを実感しましたw
ドロップ品:アップグレードコア(上級)

その後、プルマ行っちゃう?な流れになりましてwいやいやw5人じゃ無理しょwwwww
そこで、召還。皆で呼びかけます。
「たまちゃーん!プルマちゃんと遊びましょ~!」そして160BLでかけつけてくださった、たまさんと6人で狩り開始!
・・・2度逝ったwが、以前より短時間で倒せてたよねw
ドロップ品:アップグレードコア(最上級)

ボスドロは委託販売後分配ということになりました^^>☆

その後、その勢いのまま…ちぇこさん、ユツキさんの3人でレベリング再開!
プロキ側のカーブでやってた為かよく絡まれてたね^^;次回はちゃんとカペ側でやろうw
3~4匹集める方法はわかったから、まとめ狩りは通路↑のが美味しいw
人が多くなって来たのでキリの良いとこで切り上げて戻りましたw

そいや、私…MFBじゃないですか。魔法攻撃力もそこそこあるのですが…キャノンコンボってどんな感じ?と実験開始。もちろん対象は案山子でw
まぁ…マテの為にキャノン系4種カンストさせてるじゃないですか…CTがあって4種じゃ回せないwwwww
ECB入れて5種で回すといけたよw15回w
で、通常の方でもコンボ練習だー!と案山子殴りw
殴ってたらISSEIさんに「どうせならコレ殴ってくれ」と…ISSEIさんの前にあった案山子を1度潰してくれと要請あったので、ちぇこさんとサガさんの3人で潰しましたwこれで、明晩まで安心してスキルUP放置出来ますねw
んで、誰も殴ってない案山子が居たので、そいつも殴るか!と・・・ちぇこさんに声かけw
「誰も殴ってないのあるから潰そ~」
「らじゃ」

そして入るツッコミ。
「案山子キラーかw」
「いえ、コンボ練習です☆」
「ならよし!」

そして、たまさんも「キャン練習するか」…と案山子殴りに参加w
途中でGDに移動。(それまではホームである、BIで案山子殴ってました。)
おお…人がいないwwwww
途中、たまさんが「まさかのMP切れ」を2度程やってくれましたw
そして目標であった通常コンボ20回達成したところで、気分良く寝ました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節は、ありがとうでした

現在AIONしながらの案山子放置なので
チャット覧チラ見しかしてないけど、またお願いするかもねw
CP110/189まできたので
そろそろLv上げ&マテクエしないとなぁ
150/189まで行ったら肉入りで登場しますのでヨロシク

完了したら再び肉が抜けますが・・・・orz
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
