スポンサーサイト


散財w散財w

委託で…お墨B足S増幅+7%梅+7品発見。

迷いに迷って…買いました!!!!!
B足のS増幅梅はFBしか使わないらしいから、ある意味珍品。
今まで、見かけなかったので、意志で我慢してましたが…これによって、増幅が42%になりました!
やったね!少し火力UPしたよ!wwwww
また…当分…ミスリルカタナは買えませんが…ね…orz
ついでに言えば、ブレスレットも+3S1品に変えた方がいいらしいです…が!
2個買ったら…破産します。1個買っても微妙な感じになります。
現在は+2S1品なので…もう少し…様子見ましょうかね…^^;>換えて増えるのは2%ですし。

HPは減りましたが、若干の火力増強です!
最終的に全身ミスリルとかにしてみたいなぁw夢はでっかくwwwww

他に何かネタにするようなこと…あぁ。緑ブレビ…委託で売れなかったので、Gメンにあげましたw
戦争行かない私には倉庫の肥やしでしかないので…現在戦争参加してる人たちにw

ユツキさんに50%を1個。ちぇこさんに25%を3個。
どの程度変わるのかはわかりませんが…私が持っててもしかたないので、使って貰えた方がありがたいです^^>

あとは…駅1回とダスクに3回行ったかな…?トータルで2Mぐらいの稼ぎにはなったかと。
ボスしか狩ってないけどwwwwwだって、目的が名声ポイント(駅)と称号Ⅳ(ダスク)だもんw
駅も称号Ⅲ狙ってますよwもじゃ1は今後名声で通うのでⅢはすぐ出そうですがw

メドレさんが寺1ソロクリアにチャレンジしてます。あと1mmでオロカ倒せなかったそう…次回に期待しておりますっ!頑張ってー!
私は…160の壁超えたら…挑戦しに行くよっ!!!!!(ヘタレっ子FB)
その頃には刀が青色になってるといいなぁ…無理だろうけどwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
