スポンサーサイト


ちょっとしたGイベでしたね~♪

昨夜はINして少しだらって…駅に1回名声クエで行ったかな?
それから…委託見てだらってたら…ちぇこさんのマテクエ行くか!てなりまして…いそいそとついて行きましたw
だって、もじゃ2は名声ポイントいぱい貰えるしw

結果として、無事1回でデスナイトクリアしまして…また強くなったちぇこさんの今後の活躍に期待したいところです^^wktkだね☆

んで…そこそこ面子揃ったところで…例の企画発動!!!

『WIZだけのもじゃ2ツアーinアストビ』

レベルもスキルランクもバラバラな…そんな面子でGO!!!!!
私もサブWIZで出動しましたよ~w
ま…何が大変て紙っぷりでしょwwwww立ち位置間違えたらソッコー逝けるw

参加者:サガさん、メドレさん、たまさん、ちぇこさん、よっしーさん、私の6人で逝ってきました☆
WIZメインはメドレさんだけwユツキさんは…時間合わなくて今回は不参加ですた^^;>
それでも無事クリア出来たんですけどね^^v
防御率が2500↑あれば紙でもケッコーいけるね。ゴミスリル着てったんですよw
しかもオーブもゴミスリルw攻撃率と…FBで使ってるS梅wwwww+6だからってだけで使ってみたw
ラクリンもFBから移動して…エポは守護+7があったので、それで紙を補填。
MATKより逝かないこと前提で装備組んでみたwwwwwなので、私のWIZは微妙な火力~☆
レベル上げないとキツイわ…全然削れなかったwwwwwコンボタイミング合わんで使えんしの…^^;>

まぁでも…FBカンストしてから他の育てる予定…なので、またこうしたイベント無い限り出番は無いw
装備…ショボイしの…orzいずれちゃんとした装備揃えてやるさ…。

またこういうイベント発生したら参加しますよ、もちろんw
もじゃ2での戦利品ルレしてる時にも色々ありました。

製造品2個出てたんですよ。意志お墨頭MP+140S1だっけか?それと、意志お墨BブーツHP+140S2。

んで、どう分配するか~とサガさんが悩んでるとこに…たまさんが白コアをぽい。
「いつぞやのです。つでにルレw」
そしたらちぇこさんも紋章をぽい。これは先日のマテクエで森に行った時のですね^^
私「ついでにルレですかw」
ちぇこさん「ついでにルレw」
ち「wwwちょ」
私「www読めたぜw」
ち「読まれたw」
な遣り取りがあったりで楽しく♪

1位紋章。2位白コア。3位意志、4位装備品、5位インハンサドコア(上級)、6位ゴミルーン
だったっけ?違ったら…まぁ、いいやw
5位の賞品は…たまさんがなんとなくくれて…そして本人に返っていったという。
結果、思い出と同等という…そんなこともあるさ!w

次はどんなイベントが発生するのだろうか…と皆様の発想力に期待してますw
(お前も何かネタ出せよって意見はスルーしま(ry

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
